生きるすべ IKIRU-SUBE 柳田充弘ブログ

mitsuhiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 09日

この時期沖縄、持ちつけないお金

昨日はたくさん書きましたので、きょうはごく簡単に。

この時期、沖縄はシーズンオフらしくてツアー旅行者は多いようですが、いちばん値段的にやすいのだそうです。さいきん泊まっているホテルも夏頃とはかなりちがうお客さん、平素はあまり旅行しない家族連れのかたがたがおおいようでした。
食べるものは相変わらずで、朝食としては可もなく不可もなく、四日間同じものを食べても、まあ我慢できる範囲です。

朝からS君、Sさんと一緒に昼過ぎまで一緒に論文づくりに励みました。
かなりイメージが出来てきました。S君よく頑張っています。

ロシアの力士さん、これでみな居なくなったのでしょうか。お気の毒でした。逮捕された若者は、財布を落としてその中に大麻が入っていたとのこと。昇格してお金がたくさん入って盛り場で大麻を買ったとか。やはり持ちつけないお金は持つべきではないようです。

自民党も民主党もいろいろやっているようですが、2週間くらい経ってから、総括をきけば十分という様子です。結局おもしろいことは何も起きそうにありません。

いまこのブログを書こうとして、ニュースをちらっと見たら、草柳文恵さんが自殺をしたとか。

by yanagidamitsuhiro | 2008-09-09 17:15


<< 台風襲来、金総書記の病状      まむしが、日本国民はどこまでバ... >>